<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
6月6日。。。
090508_0137~0002.jpg
「6月6日は、

渋谷で僕と握手っっ!」




ってコトで、

映画
『USB』

http://www.usb-movie.com/mobile/



公開の日にちが決まりました〜。。。




6月6日。。。



もう1ヶ月は切ってるのネェ。。。




たーのーしーみぃー。。。





* comments(2) * - * -
渋谷で。。。
081223_2149~0001.jpg
映画

『キリトル』


7月に渋谷で公開が決まりました〜♪


ぱちぱちぱちぃー。。。



いやぁ〜
嬉しいですヾ( ´ー`)

こんなスグに御披露目できるとは思ってなかったからぁ。。。





映画
『キリトル』

詳しくはサイトでどーぞ。。。





写メは、

『キリトル』
撮影中に撮ったメイキングのテープ。。。



これ、本編以上に撮ってる気がぁ。。。




* comments(1) * - * -
なんなんだぁ。。。
090509_2346~0001.jpg
朝方になると
咳が止まらない。。。


肺がぜい言うのさぁ。。。


咳のし過ぎで
腹筋が8つに割れんばかりの勢いですぅ。。。




でもぉ、
朝方以外は元気。。。




なんなのさぁ

まったく。。。





みんなも、
気をつけてくださいネ〜。。。


* comments(1) * - * -
またぁ再会。。。
ミルフィーユ・

富田麻帆



に引き続きぃ、、、





ちとせ


こと、、、




090508_1346~0001.jpg
中山恵里奈



えんなにぃ再会っっ!!



髪伸びちゃって、
めちゃ女の子っっ♪



でもぉ


『僕』


は健在。。。





なんかスッゴく
galaxy angel
づいてる気がぁ。。。




* comments(4) * - * -
一休み。。。

ふたご座
(2009/05/07)

体の疲れを感じたら、無理をせず一休み。甘い飲み物でリラックスすると、運気は回復します。ランチは時間を取ってのんびりと。

総合:3
金運:3
勉強/仕事運:2
恋愛運:3
ラッキーアイテム:マイ箸
ラッキーカラー:パープル



今日は、
のんびりまったりぃランチ食べよ〜♪









あぁっっ



でも、
どーしてもあそこのお店のお弁当が食べたい。。。






でもぉ

まったりぃcafeランチも、、、。。。








悩み所ですぅ(-_-メ


* comments(0) * - * -
1、2、3。。。
090505_1817~0001.jpg
咳が止まらず、
ゲホ△靴討泙后。。



まあぁ日常茶飯事ですが。。。



自分の身体を
もっといたわってあげなきゃネェ。。。









最近


『頑張る』


って言葉の意味を、
よく考えます。。。





「頑張って」


って言葉を使うのは苦手です。。。





相手は充分頑張ってると思うから。。。



なんだかその人の尻を叩いて、
ムリやり頑張らせてるんじゃないか。。。



そう思っちゃうから。。。





まりぃの周りには、
頑張っている人がたくさん。。。






マイペースでぐだ△泙蠅とはま逆です。。。




でも、
時々頑張りすぎてて
心配になる。。。






そんな尊敬する友だち達に、、、


マイペースなまりぃだからこそ出来る

“支え方”

がきっとあるはずぅ。。。





いつか見つけられたらなぁ。。。






イヤ



見つけてみせる。。。








と、、、



ふにゃ考える

小野さんなのでしたぁ。。。








写メは、

5月5日のカーネルサンダースさん。。。


* comments(2) * - * -
gold。。。
090505_1913~0001.jpg
ドコもかしこも、
混みまくりぃ。。。

in渋谷。。。




シネマライズで映画
『milk』
観よーと思ったのに、
イイ席がありませんでした。。。




なめてたぁ
黄金週間。。。








あっっ

『USB』

のポスター貼ってあったヨォ。。。




なんか不思議な感じ。。。

こそばゆい。。笑っ。






公開まで後&¥%日。。。



たーのーしみぃー♪


* comments(3) * - * -
猫と友達。。。
090429_1847~0001.jpg
最近、
猫をよく見かけます。。。




しかも


だいたいスリ△辰
なついてくれるんよネェ〜。。。




猫好きの小野さんは
とても嬉しいですよ。。。





このモテ期、、、
続きますよーにぃ♪


* comments(1) * - * -
きゃふん。。。
090501_1853~0001.jpg
こんな時間に
目が覚めちゃいました。。。



どうも、まりぃです。。。



最近は、

友達とバトミントンしたり、、、

友達とカレー作ってみたり、、、

本読んだり、、、

妄想したりぃ。。。




まったり充実した毎日です。。。





5月と言えば、

“Xday”。。。


それまでにやりたいコトがたーくさんっっ。。。

ちょっとづつ整理していこ〜と思います。。。




マイペースにネ♪


猫のよーに気まぐれにネ♪♪







さぁ。。。



寝れるかしら(Θ_Θ)


* comments(1) * - * -
☆祝☆3000回。。。
20090428202823.jpg
若葉の輝きに満ちた季節、夏ももうすぐです。。。



ってこと、木々の緑が目にも鮮やかな季節となりました。。。



5月startです。。。





そして、、、


更新3000回♪



おめでとうさん。。。

ありがとぉー。。。




ワガママで気まぐれなまりぃが、こんなに続くとはぁ。。。


ビックリじゃ。。。





こうやって自分をさらけ出すって、恐いし、ツラいコトもありました。。。


でもネ、優しく見守ってくれる人が居るからぁ、、、
一緒に悩んでくれる人が居るからぁ、、、
応援してくれる人が居るからぁ。。。


だから、続けられてます。。。



本当に感謝です。。。


ありがとうございます。。。




次はネェ、、、
まりぃがみんなを笑顔にしなくてはぁっっ!!

っと、微弱ながら頑張ります。。。






来月は、みんなに逢えるはずぅ、、、♪

それを励みに日々精進いたしやすぅっっ↑↑





これからもヨロシクですぅ。。。






写メは、
銀座で天使くんと探偵物語ごっこの図。。。




* comments(4) * - * -
<< | 2/301PAGES | >>