<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
140。。。
090429_1326~0001.jpg
パーカーを無くし、、、


今スグ欲しいと思いユニクロへぇ。。。







Sサイズを試着、、、





なんかデカい。。。







いくらなんでもkidsはなぁ〜




と思いつつ、試着。。。









just fit \(゜□゜)/!





しかも140。。。





日に日にミクロ化。。。




でもぉこんなjustfitなパーカーに出会えたのは初めてだから、

確実に色違い買っちゃうなぁ〜。。。





イヤ



買います。。。






そしてぇ後1回で、





$¥%&'回。。。




* comments(3) * - * -
後2回。。。
090426_1841~0001-0001.jpg
『記念に何か楽しいコトを、、、』



って考えたんですが、、、


何も浮かばんo(^▽^)o



すんまへん。。。




今日変な体勢で寝たのか、、、

首がめたんこ痛いです。。。



おでこのたんこぶは、腫れは引いてきたのですが、、、


若干黄色くなってます。。。





はははははぁ、、、





はあぁ(*´Д`)=з






写メは、昨日食べた

和風野菜ハンバーグ♪



大根おろしたーぷりで、
美味しかったぁ〜。。。






そんなまりぃは、
只今ジャンクフードが食べたくてしょうがない感じです。。。





これもミントさん効果??


* comments(1) * - * -
秋葉原。。。
090426_1742~0001-0001.jpg
初・メイド喫茶♪


090426_1743~0001-0001.jpg
お嬢さまって言われちゃったヨォ。。。

なんか照れちゃいました。。。




なんで秋葉原に行ったかと言いますと、、、



実は今

ミント・ブラマンシュ

のストラップが欲しくてぇ。。。




えー

今さらですがぁ。。。




それでゲーマーズ行ったんだケド、、、


ミントさんだけ居ませんでしたぁ(;_;)




ドコでなら手に入るのぉ??


* comments(3) * - * -
みんみんとぉ。。。
BSC002-0001.jpg
久々にデートしました。。。



そんで、久々のぉ、、、

090424_1436~0001.jpg
和食ランチ♪


大好きな

切り干し大根
菜の花のおひたし

ペロリと食べちゃいましたぁ。。。



やっぱ和食やネェ。。。


日本人だもの
まりぃ。。。




そんなこんなで、
ぐだ△淵如璽箸了呂泙蠅任垢ァ。。


* comments(0) * - * -
妥協。。。
朝から何も食べてないコトを思い出し、、、


いざ街へ。。。





『CAFEランチ〜♪』




と、
張りきって探してたのにぃ、、、





なんか入りたいお店がないぃ。。。






いっぱい歩いた結果、
妥協して
フレッシュネス。。。



090423_1720~0001.jpg
ChilebeansHot-Dog

icechai。。。






ソーセージは残しましたぁ。。。






意味なぁい。。。

* comments(1) * - * -
再会part2。。。
舞台『Dream〜』で共演した、

寿太郎 コト

岡田光

にも再会っっ♪



Dream〜では、よくふざけあってた仲ですぅ。。。



久々に逢ったのに、すぐにあの頃の距離感に戻れていっぱい話せたヨォ。。。



イイぃ仲間です☆彡


* comments(0) * - * -
再会。。。
昨日は、4〜5年ぶり?にあの人に再会しましたぁ。。。



あの人です。。。



頭がピンクでお花が着いてた、、、







そうっっ!!

GAのミュージカルで
ミルフィーユ役の

富田麻帆ちゃん♪




相変わらず、まほぉはかわいかったヨォ〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



大人になったトコをアピろーと思ったら空回りして、
逆に助けてもらいましたぁ。。。



恥ずかしいぃ(//▽//)






そしてぇ写メ忘れたヨ↓


せっかくだから一緒に撮りたかったんになぁ〜。。。






また逢えた時は必ず撮ろぉ〜♪


* comments(2) * - * -
朝からぁ。。。
090316_1618~0001.jpg
バタ△靴箸蠅泙后。。



ホント、
手際よく物事を進められないのです。。。




若干眠いです。。。





でも、、、

今日はまだ動きまっすぇ。。。♪


* comments(0) * - * -
雨と鼻歌と花。。。
090421_1807~0001.jpg
雨の中、

大好きな赤い傘をさしながら、、、




お散歩。。。





鼻歌歌いながら、


また〜りぃ歩く。。。




こんな時に出逢う花は、

いつも以上にキレイに見える。。。



雨の中、
キラ輝いてます。。。





さぁっっ


おウチに帰ろ〜☆彡

* comments(0) * - * -
いつのまにぃ。。。
090421_1503~0001.jpg
左手の中指の爪がぁ、、、




かけちゃった(-з-)





せっかく伸びたのにぃ
Y(>_<、)Y



* comments(0) * - * -
<< | 3/301PAGES | >>